株とときどき音楽

好きな音楽、動画、気になったことなどをアップしていきます。お気軽にどうぞ。

ランチ しのぶめし 六本松

大濠公園近くの護国神社で、

 

蚤の市があり、

 

早くに見終わったので、

 

前々から気になっていた、

 

六本松のしのぶめしに行ってみることに。

 

10時50分頃に着くと、

 

すでに3組ほど待っていた。

 

開店は11時30分なので、しばらく待つことに。

 

開店時間までには10組以上の待ちとなってしまい、

 

改めて人気店だと思い知った。

 

開店してからギリギリ店内に入ることことが出来た。

 

店内は白基調でシンプルでお洒落な内装だった。

ランチメニューは本日の定食1300円のみ。

 

オーダーから15分ほど待って食事が出てきた。

 

f:id:doramasa0529:20190519231137j:image

エビコロッケがメインだったのだが、

 

小鉢から全て美味しかった。

 

かなりお腹いっぱいになってしまい、ご飯は少し残ってしまうくらいだった。

 

待ち時間が長いのと、少しランチが高めだったが、とても美味しかったので、また機会あれば訪れたい。