株とときどき音楽

好きな音楽、動画、気になったことなどをアップしていきます。お気軽にどうぞ。

ドラマ ゲームオブスローンズ

ゲームオブスローンズにハマっている。

 

もともとからアメリカドラマが好きで、

 

ウォーキングデッドや、プリズンブレイクなど、

 

色々とスリルがあるものを好んでみていたが、

 

同僚に勧められていた、ゲームオブスローンズをついに見始めた。

 

先々週から見始めたが、始めは登場人物の多さにかなり混乱したが(今もまだ、分かっていないが)、

 

エピソードが進むにつれて、次第にハマって行った。

 

なんといっても日本ドラマにない、

 

過激な展開とシーン、これに圧倒され、

 

毎回ドキドキしながら見ている。

 

今シーズン3のエピソード1あたりだか、

 

まだ半分も見ていないからどれだけかかるのだろう。

 

仕事が忙しいのだが、見るのを止められない。