株とときどき音楽

好きな音楽、動画、気になったことなどをアップしていきます。お気軽にどうぞ。

USBミキサー 検討中

出張が多いので、

 

音楽機器の携帯性を重要視している。

 

出張先では録音関係が難しいので、

 

iRigを通したりして録音している。

 

出来ればキレイにLINE録音したいと思っているが、

 

コンパクトに簡単に出来そうなものがあまりない。

 

LINE 6のオーディオインターフェースはその中でもかなり携帯性に優れているが、1チャンネルだ。

 

数チャンネルつかってmonotronなどミックスしたいと思っているので、少し物足りないかもしれない。

 

 

ベリンガーだとチャンネル数も多くて、

 

エフェクトもかけれるが、

 

重さが気になる。

 

もう少し検討するしかない。