株とときどき音楽

好きな音楽、動画、気になったことなどをアップしていきます。お気軽にどうぞ。

高崎 マハトマ カレー ディナー

先輩に、高崎に行ったらオススメのインドカレーがあると聞いて、行ってみた。

 

マハトマというインドカレー屋。

 

店内は広く、少し古い。

 

スーパーカシミールチキンカレーを食べろと言われていたのだが、かなり辛いようで、さすがに次の日に支障があると良くないと思ったので、普通のカシミールチキンカレーにした。(それでも店員さんから辛いと言われたが。)

あと、クロワッサン風のバターナンをオーダー。

 

カシミールチキンカレーはなかなかの辛さだったが、我慢するほど辛いわけではなく、美味しくいただけた。スパイスが効いていて、チキンもジューシー、またリピートしたい味だった。

バターナンもほどよいバターの風味でとてもおいしかった。(クロワッサンのサクサクしたイメージだったが、そこまでではなかった。)

 

f:id:doramasa0529:20210910181625j:image