株とときどき音楽

好きな音楽、動画、気になったことなどをアップしていきます。お気軽にどうぞ。

筑前前原 うるしカレー

土曜日に今宿に用事があって、ついでに付近でランチがないかと散策。

 

最近はカレーにハマっているので、

 

カレー中心に考えていると、

 

妻が行きたいという店が、筑前前原あたりにあるとのこと。

 

今宿とはそんなに離れていないので、

 

行ってみることに。

 

駅前の少し賑やかそうな所で、

 

駐車場は無し。

 

お店の道路の向かい側に広めの1時間200円くらいの駐車場に停めることに。

 

お店に着くと、1組待ち。

 

20分くらい待って店内へ。

 

メニューが色々とあったが、

 

1番辛いカシミールカレー(ライスとパンの半々)にすることに。

 

f:id:doramasa0529:20190909085935j:image

f:id:doramasa0529:20190909085929j:image

f:id:doramasa0529:20190909085950j:image

 

辛さはかなり辛い表記だったが、辛さがそんなに得意でない人でも頑張れば大丈夫な辛さだった。

 

チキンもたくさん入っていて、この量とドリンクが付いて1000円くらいだったので、かなりお得だった。

 

ホールの店員さんは四六時中狭い店内で慌ただしかったが、とても美味しいカレーだったのでまた機会があれば是非。