株とときどき音楽

好きな音楽、動画、気になったことなどをアップしていきます。お気軽にどうぞ。

エフェクター ワウ HOTONE QUAD PRESS

最近は色々なものに慎重を重ねて購入するようにしていて、

 

エフェクターも最小限で色々なことに挑戦できるようにしている。

 

ワウは1年以上悩んで、

 

どうせなら機能がいくつかあるものが良いかなということで、

 

検討を重ねて、

 

ついに、HOTONEにすることにした。

 

HOTONEのエフェクターは初めてなのだが、

 

作りもかなり良く、

 

なんといっても、機能が良い。

 

今回選定した、クアッド エクスプレスは、1台で、

 

Wah/Vol/Exp/Wah or Vol 4 in 1

 

となっている。

 

特にワウ&ボリュームモードでは、

 

デフォルトにボリュームペダル、スイッチを踏むとワウという優れたものだ。

 

また、繋ぎ方を変えたらエクスプレッションペダルにもなる。

 

さらにかなりコンパクト(Bossのコンパクトよりも一回り小さい)。

 

f:id:doramasa0529:20190726131506j:image

 

f:id:doramasa0529:20190726131514j:image

 

f:id:doramasa0529:20190726131541j:image

 

f:id:doramasa0529:20190726131956j:image

 

f:id:doramasa0529:20190726132007j:image

 

f:id:doramasa0529:20190726132029j:image

 

f:id:doramasa0529:20190726132033j:image

 

この記事でようやく投稿100記事目だ。

 

なかなか続けるのが大変だがもう少し頑張って見ようと思う。