株とときどき音楽

好きな音楽、動画、気になったことなどをアップしていきます。お気軽にどうぞ。

ワイヤレスイヤホン ゼロオーディオ TWZ-1000購入

悩みに悩んで、

 

最終的にはGlidicのTW7000と、

 

どちらにするか迷った。

 

ANKERのsoundcoreも良いのだが、どうせなら少し良いものをということで。

 

Glidicは外音取り込み機能が有り、普段使いで重宝しそうだが、

 

BluetoothのApt-x(圧縮率が格段に少ない為、音域が消える事も少なく、高品質な音を楽しむ事が出来る。タイムラグもほぼ無くなっている為、動画と合わせても違和感を覚える事が少ない。)に対応していない為、

 

将来的なことを考えるとゼロオーディオかなということで、

 

そちらに決めた。(他にもマルチポイントペアリングが出来るかなど調べたが、これは両者ともに出来ないようだ。)

 

価格も手ごろな1万5千円程度。

 

Boseのsound sport以来(かなり初期のもの)で、最近のワイヤレスは未体験なのですごく楽しみだ。

 

TWZ-1000 完全ワイヤレスステレオヘッドホン

TWZ-1000 完全ワイヤレスステレオヘッドホン