株とときどき音楽

好きな音楽、動画、気になったことなどをアップしていきます。お気軽にどうぞ。

KITTE クラフトビア グッドビア スタンド

同僚が、博多のKITTE 10Fにある、クラフトビールのお店がとても良いと言っていたので、行ってみた。

 

金曜日の19時くらいだったが、幸いテーブルは空いていた。(10テーブルちよっとと、あまり広くはない。)

 

クラフトビールの種類は色々とあり、IPAがオススメとのことで、志賀高原IPAにすることに。

 

お腹も減っていたので、チーズバーガーとフライドポテトも。

 

志賀高原 其の十 IPA

後味がグレープフルーツのような感じの辛口ビールでとても美味しかった。

f:id:doramasa0529:20190316185334j:image

 

STAND チーズバーガー ベーコントッピングにフライドポテト。

 

ハンバーガーは思ったよりも肉厚でうまい。

f:id:doramasa0529:20190316185339j:image

 

全部私の好みの味でとてもよかった。

 

またリピートしたくなるお店だった。