株とときどき音楽

好きな音楽、動画、気になったことなどをアップしていきます。お気軽にどうぞ。

薬院 RECコーヒー

夕食の後に、帰るのに少し早かったので、

 

行って見たかったカフェのRECコーヒーへ行った。

 

薬院駅から2-3分歩いた所で、夜21時くらいだったが、結構人がたくさん居て賑わっていた。

 

席が空くのに数分待ったが、その間にメニューを決めることに。

 

コーヒーメニューだけでも十数種ほどあり、そんなに寒くもなかったので、水だしコーヒーにすることに。

 

(数量限定みたいだがオーダーできた。)

 

また、軽くデザートで、ベイクドチーズケーキもオーダーしてみた。

 

両方で800円くらいだったか。

 

下はベイクドチーズケーキ

 

コーヒーは撮るのを忘れていた。

 

f:id:doramasa0529:20190317123412j:image

 

両方ともとても美味しかった。

 

ケーキは特に好みの味でまた食べに行きたいと思った。

 

また、フローズンなども色々あったので、夏とかにでも再訪したいと思う。

 

レックコーヒー天神店|Rec Coffee meets Rethink Cafe