株とときどき音楽

好きな音楽、動画、気になったことなどをアップしていきます。お気軽にどうぞ。

ホットキャンディヒーター 購入

ホットキャンディヒーターのデザインに惚れて2年くらい経ったか。アウトドアもろくにしていないのだが、ふとGRIPSのサイトを見ていたら、10月末にホットキャンディヒーターが再販するとのこと。ダメ元でトライしてみるかと、再販時間にトライしてみたらなんと購入できた。(購入後にすぐ売り切たので本当に運が良かったかもしれない。) やってみるもんだなぁと感じつつ、到着を楽しみに待っていた。アルストも未だ買えてないのに。

Hot Candy Heater - GRiPS/グリップス

 

そしてホットキャンディヒーター到着。

f:id:doramasa0529:20211104093444j:image

 

f:id:doramasa0529:20211104093455j:image

思ったより華奢な造りで、なによりも軽い。

でも、実物は本当にオシャレで繊細、早く使ってみたい。ミニマルなアウトドアを目指してるので、こういう小物類を厳選して集めていきたい。次はアルスト購入しなければ。