株とときどき音楽

好きな音楽、動画、気になったことなどをアップしていきます。お気軽にどうぞ。

ワイヤレスイヤホン 考察 POWER BEATS PRO

BOSEのSound sport ワイヤレスイヤホンを長らく使っているが、

 

それでもケーブルが煩わしくなってきた。

 

AppleAir Pods 2のブラックカラーを期待していたが、

 

今のところ発売の気配がない。

 

そうこうしていると、

 

BEATSからPOWER BEATS PROというものが発売されるとのこと。

 

Apple H1ヘッドフォンチップを搭載しているようで、Siriにも対応しているので、

 

iPhoneとの連携も良さそう。

 

Beatsからも完全ワイヤレス! Apple H1チップ搭載の「Powerbeats Pro」(ギズモード・ジャパン) - Yahoo!ニュース

 

ワイヤレスイヤホンに何を求めるかまだ考え中だが、このイヤホンはかなり期待に合っているような気がする。

 

色 : 黒もいいが他のカラーもカッコいい。

 

ワイヤレス : 耳にかけるのが少しきになる。

 

価格 : 24800円 まぁまぁ

 

iPhoneとの連携 : 良さそう