株とときどき音楽

好きな音楽、動画、気になったことなどをアップしていきます。お気軽にどうぞ。

キャンプ熱再燃

またまたキャンプ熱再燃。

コロナでランチをレストランでとりたくなかったので、石窯パン屋さんでパンを買い、河川敷で食べることにしたのだが、人もまばらにいたし、少々暑かったので、車内で食べていた。そこに1台カップルの車が停まり、トランクからいそいそと何かを取り出して準備を始めた。気になって見ていると、アウトドア用のイス、テーブルなどを広げてランチタイムだった。最初はイキってるなと思っていたが、楽しくランチしているのを見てると賢いなと思い始めた。ただランチを食べるのではなく、プチアウトドアしつつ楽しくランチだからだ。妻もまんざらではなさそうで、これは今後使えるなと思い、また少しずつアウトドアグッズを集めたいなと思うようになった。

色々欲しいものがたくさんあるが、まずは何からだろう…場所とテーブルかな?コンパクトで軽いフィールドホッパーほしい…