株とときどき音楽

好きな音楽、動画、気になったことなどをアップしていきます。お気軽にどうぞ。

四ツ谷 支那そば屋 こうや

四ツ谷に宿泊することがあり、

 

人気のたんやに行こうと思ったら、

 

21時くらいだったが、長蛇の列だった。

 

1人だったので、諦めてラーメンで軽くすまそうと思い近くを調べると、

 

支那そば屋のこうやを見つけた。

 

たんやから徒歩5分くらいだった。

 

店は満席近くで、カウンターに通された。

 

ワンタン麺と、芋焼酎、鶏手羽煮付をたのむことに。

 

f:id:doramasa0529:20190419002049j:image

 

f:id:doramasa0529:20190419002112j:image

 

どれも忙しいのにすぐでてきた。

 

手羽は好きな八角の味付けで美味しかった。

 

ワンタン麺も食べなれないが、美味しかった。かなり腹いっぱいになったが。

 

今度来る時は小皿とお酒を楽しんでみたい。