株とときどき音楽

好きな音楽、動画、気になったことなどをアップしていきます。お気軽にどうぞ。

Digitech whammy ricochet

ワーミーは前から気になっていたのだが、

 

大きいし(ペダルボードは省スペース化したい。)、

 

高いし(2万以上)、

 

アダプタ増えるし(1A以上)、

 

色々とデメリットが多い。

 

ricochetというワーミーのスイッチバージョン?があるのは知っていたが、

 

なんとなくペダルがいいなと思って見て見ぬ振りをしていた。

 

ふと気になり少し調べてみると、

 

上のデメリットをクリアするし、

 

ペダルはよく考えてみると、

 

ricochetのモメンタリースイッチで十分かもしれない。(ペダルを半踏みとか、微妙なペダル奏法などしないし出来ないので)

 

そう考えると、ricochetがすごく魅力的に感じた。

 

 

【国内正規輸入品】DigiTech デジテック WHAMMY RICOCHET ワーミー・リコシェ

【国内正規輸入品】DigiTech デジテック WHAMMY RICOCHET ワーミー・リコシェ