株とときどき音楽

好きな音楽、動画、気になったことなどをアップしていきます。お気軽にどうぞ。

福山駅 BOOGIE BUNS ハンバーガー

福山に行くことがあったので、

 

駅周辺で何か夕食をとうろついた。

 

最近ハンバーガーに少しハマっているので、

 

ハンバーガーレストランでググってみると、南口付近に1軒見つけたので、行ってみることに。

 

BOOGIE BUNSというお店で、アメリカンスタイル(?)なお店だ。

 

店内はさほど広くないが、イスがたくさんあるので、人は多く入れそう。

 

メニューは色々たくさんあり、迷ったが、

 

バスペールエールとプレミアムチーズバーガー(ベーコントッピング)を注文。

 

f:id:doramasa0529:20190319090934j:image

 

ハンバーガーはかなり大きいほうで、とてもお腹いっぱいになった。

 

バスペールエールはアルコール抑え目のあっさりした飲み口のビールだった。

 

値段は少し高かったが、また是非リピートしたいお店だった。