株とときどき音楽

好きな音楽、動画、気になったことなどをアップしていきます。お気軽にどうぞ。

Anker Soundcore Liberty Lite? Neo? ワイヤレスイヤホン 

ワイヤレスイヤホンを相変わらず悩んでいる。

 

Amazonタイムセールが火曜日までなのだが、

 

Anker製品が安くなっているだろうと思いのぞいてみると、

 

やはり安くなっていた。

 

当初はAir Podsのような、すこし柄が長めのイヤホンでも良いかなと思っていたが、

 

自分の性格上、柄の部分が気になり始めると

 

絶対に飽きる。

 

なるべく、なるべくシンプルなものをと思い、

 

Bose のワイヤレスでも良いのかなと思うが、 

 

Bose SoundSport Free wireless headphones 完全ワイヤレスイヤホン トリプルブラック

Bose SoundSport Free wireless headphones 完全ワイヤレスイヤホン トリプルブラック

 

 

これはケースが大きかった。(実店舗で確認済。)

 

やはりケースが小さいのが良い。

 

AnkerのSoundcore Libertyだと、ケースも小さく、とても良い感じ。

 

ただ、よく違いが分かっていないのが、LiteとNeo。

 

見た目は一緒なのだが、

 

どうやらNeoが新しい。(すこし機能的に上?)

 

だが、デザインはLiteが自分好み。

 

悩む。

 

悩んでいたら、タイムセールが終わってしまった。

 

 

 

 

また、悩む日々が続きそうだ。