株とときどき音楽

好きな音楽、動画、気になったことなどをアップしていきます。お気軽にどうぞ。

リビング用 HAY コーヒーテーブル

リビング用ソファ用にカリモク60の長テーブルはあるのだが、最近邪魔でしょうがない。

 

どうせコーヒーや携帯しか置かないので、いっそのこと長テーブルは無しにして、小さいサイドテーブルでいいかなと思い探している。

 

ソファと同じマルニ60 ウォルナットのサイドテーブルがいいが、現在製造はなく、これからも予定はないとのこと。(直接メーカーに聞いてみた。)

 

色々とさがしていると、以下HAYのコーヒーテーブルが我が家にとても合っている様子。

 

軽い、小さい、持ち運びも簡単だ。

 

検討してみたい。